2019年10月23日

Krytacで撮影

こんにちは!さおりーぬですicon06
 Hello! I’m Saoreane.

アメリカにはBABYMETAL目的で行きましたが、思いもよらなかった大きな出来事がありました。
それは、アメリカロサンゼルスにあるクライタックで新作の銃2丁を持った撮影があったことです!!
I went to US because of BABYMETAL. But there was a big big chance for me...
It’s photo shooting with Krytac & Kriss!!!!!




インスタやツイッターを見たことのある方ならご存知と思いますが、私はある日ベクターに出会ってから大のベクターファンで、3丁買ってしまうほどのベクターホリック…。こんなにベクターが好きな私が、まさかアメリカのクリス社でクリスベクターの実銃を体験させてもらえて、さらに新作の撮影に参加できるなんて…。あまりにも遠い夢すぎて、そんな夢を見たことも無かったです。ましてや私はアジア人、短足デブブスのおばさん。プロモデルでもなければアイドルでもない。そんな私が憧れのガンメーカーで撮影できるなんて、思いもしませんでした。
If you checked my twitter or instagram already, you know I’m big fan for Kriss vector. I have same 3 Kriss vectors. I NEVER image that if I will shoot real vector in Kriss company and invited photo shooting from Krytac America. I know I’m Asian, old, short, fat, and not popular face in Japan. I’m not professional model and idol, I was really amazed to get offer.

Krytacで撮影



では何故こんな私がこんな大きなチャンスを掴んだのか?
それは紛れもなく人とのつながりと自分の図々しさwだと思います。私の英語力はこの文章を見ての通り子供レベルで、難しい単語なんて全く使えません。でも、伝えたいことは何十回繰り返しても相手に伝わり切るまで言葉を言い換えて試行錯誤して伝え切ります!!笑
この度撮影の縁を繋いでくれた友人と、私を快く受け入れてくれたクリス社の方に感謝します。
Why did I got a big chance? I think because of my awesome friends and my impudent character. Lol As you know my English skill is super weak. My level is like a 4 years old kids. But I never give up to tell what I want. I really appreciated for my friends who connect me to Kriss company and Kriss company’s people.

Krytacで撮影




まだ届いてない写真がたくさんあるので、届き次第インスタやツイッターにアップします♪
I still have many photos what I didn’t get from company. I will post on my instagram when I get.
Thank you.

Krytacで撮影







同じカテゴリー(サバゲー女子装備)の記事画像
Laylax コルセットリグ 新型旧型の比較
マネーゲームin関東
番外編* forever21やGAPでも買える可愛い女子迷彩
サバゲ女子装備を買うお店 ネット編
サバゲ女子装備を買うお店 アキバ編
秋葉のお気に入りサバゲショッピングルート♪
同じカテゴリー(サバゲー女子装備)の記事
 Laylax コルセットリグ 新型旧型の比較 (2018-06-19 13:29)
 マネーゲームin関東 (2018-06-17 21:39)
 番外編* forever21やGAPでも買える可愛い女子迷彩 (2018-06-16 15:01)
 サバゲ女子装備を買うお店 ネット編 (2018-06-15 23:27)
 サバゲ女子装備を買うお店 アキバ編 (2018-06-15 13:49)
 秋葉のお気に入りサバゲショッピングルート♪ (2018-06-12 21:09)

この記事へのコメント
かわゆす
Posted by やす at 2023年05月17日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。