2018年06月15日

サバゲ女子装備を買うお店 ネット編

こんばんは (*´ω`*)
今日はほろ酔いしてるから2件目も投稿しちゃうよ (*´ω`*)❤
Hi good evening! I just finished dinner and feel tipsy... So I'll write about "military shopping with online website". I hope some online shops can ship to other country. If you want something but cannot ship, I can help anytime. You can send DM in my instagram account

りーぬはアキバ大好きだけど、それと同等にネットショッピングが大好きです❤
いつも失敗すると分かっていてもネットで注文しちゃうよ (*´ω`*)笑

今日はその中でもりーぬのお気に入りのショップを紹介します❤

*参考までにわたしのサイズを明記します。
身長150cm 体重46kg, 88-58-90です。


1. amazon!!!!
やっぱりアマゾンです。何でも売ってます (*´ω`*)
いつもわたしは「サバゲー、ミリタリー、レディース、スキニー」など検索ワードに入れて見ています♪♪

2. tac zombee gear
http://www.tac-zombiegear.work
ここは女子装備が本当に豊富!武装JKやタイフォンチャイナもあるよ♪♪ 個人的にはここのスキニーパンツがおすすめです。ぴったり身体のラインは出るけど締め付けすぎなくて、でもベルトも不要なくらいでちょうど良いです❤
これがタイフォンチャイナで↓
サバゲ女子装備を買うお店 ネット編
これがマルチカムスキニーパンツです❤ ↓
サバゲ女子装備を買うお店 ネット編

3. Laylax
https://www.laylax.com
Laylaxはコルセットリグや女性用BDUが有名で、女の子で着てる子をよく見かけます❤ コルセットリグのサイズ比較レビューをしたので、また後日載せますね (*´ω`*)
これはGGloversの抽選で当てたLaylaxのレディース陸自迷彩&コルセットリグです♪♪
サバゲ女子装備を買うお店 ネット編
女性らしいラインを残しながらも迷彩効果はしっかりあるもの、生地がしっかりしたものが多いです (*´ω`*)

4. dress & gun
http://dress1105.shop-pro.jp
ここは米軍放出品があったりする反面、女子ゲーマーの服も揃えててしかもリーズナブルなショップです (*´ω`*) 便利だけど中々ない無地のBDUも揃えてるお店です♪♪

他にはサムズミリタリ屋で男性ものだけど欲しいものを物色したりしています (*´ω`*)
レディースってあまりないからついついコスプレ衣装に走りがちだけど、探したらしっかりした素材のものあるので是非見てもらいたいです❤




同じカテゴリー(サバゲー女子装備)の記事画像
Krytacで撮影
Laylax コルセットリグ 新型旧型の比較
マネーゲームin関東
番外編* forever21やGAPでも買える可愛い女子迷彩
サバゲ女子装備を買うお店 アキバ編
秋葉のお気に入りサバゲショッピングルート♪
同じカテゴリー(サバゲー女子装備)の記事
 Krytacで撮影 (2019-10-23 20:15)
 Laylax コルセットリグ 新型旧型の比較 (2018-06-19 13:29)
 マネーゲームin関東 (2018-06-17 21:39)
 番外編* forever21やGAPでも買える可愛い女子迷彩 (2018-06-16 15:01)
 サバゲ女子装備を買うお店 アキバ編 (2018-06-15 13:49)
 秋葉のお気に入りサバゲショッピングルート♪ (2018-06-12 21:09)

この記事へのコメント
読者登録しました。(^^)
Posted by なんちゃってマークスマン at 2018年06月16日 01:34
ありがとうございます!❤
くだらない投稿ばかりですし私の語彙力が乏しいせいで読みにくいと思いますが…
よろしくお願いします (*´ω`*)
Posted by さおりーぬさおりーぬ at 2018年06月16日 15:19
セクシー過ぎておぢちゃんには刺激が、、、ぶふぉぉヽ(゚∀。)ノ

ヴェクター持ってるんすか??
Posted by 塩コーヒー塩コーヒー at 2018年06月17日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。