2018年06月15日

サバゲ女子装備を買うお店 アキバ編

こんにちは!
ミリブロランキング、まだ始めて間もないのに28位になってたよ(´;ω;`)!見てくれてありがとうございます❤
今日からりーぬブログの主テーマである【サバゲ女子装備】の記事を書いていきます (*´ω`*)

今日は前回の続きにもなるけど、アキバ周辺のお店の中で【サバゲ女子】装備または小さなサイズを取り扱ってるお店リストです

1. ファースト(御徒町)
https://reloaded.first-jp.com
ファーストの3階は装備系売り場になってます。ここに行くとLaylaxのサバゲ女子服や日によってはスカートが揃うコーナーが常設されてるよ
あと、3階入り口に、稀に、ごく稀にXXSやXSサイズのBDUが置いてあることがあります!
リーヌはそこでタイガースストライプ上下XXSをgetしたよ❤
あと、ファーストではBDUのお直しをしてくれるサービスがあるの!(たしか有料) 気に入ったBDUを見つけたら、小さめに直してもらってもいいかもしれません (*´ω`*)

2. マイトリー(御徒町)
https://akiba-maitri.jimdo.com/maitri/
ここは子供用装備も充実して置いてあって、140cm〜160cmなら女子でも着れちゃうよ (*´ω`*)
120cmのBDUのトップスならちょっとヘソ出しみたいになって可愛いし、裾を自分で切れるならショーパンにする事も可能!いろんな柄があるよ。女性サイズコーナーもあります(*´ω`*)

あとね、マイトリーにはさおりの大好きな大好きな❤ ミリうさちゃん❤ が沢山いるの
サバゲ女子装備を買うお店 アキバ編

りーぬはいつも2匹くらい付けてる。笑
ミリうさちゃんは、迷彩服の素材で作られてるウサちゃんでいろんな柄があるの❤
ほんっとに可愛いんだよ (*´ω`*)

3. エチゴヤ (末広町)
http://echigoya-tokyo.jp
エチゴヤにもファースト同様Laylaxの女子装備コーナーがあります❤ そして特記すべきは、エチゴヤは【中々ないmechanixの女性サイズグローブが豊富に揃ってる】んです!
サバゲ女子装備を買うお店 アキバ編
3種類、女性サイズSMLがあるんです!これね、探しても本当に中々ないの。メカニックスのグローブは大きめだから、メンズのSだとブカブカな人も多いはず…。メカニックスのグローブ可愛いけどサイズがない人は是非エチゴヤで見て欲しいです

4. S&graf (末広町)
https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=page_3
ここはとにかく装備の種類が多い&国別や戦別に陳列されてて、全身揃えたい時に間違えない所がオススメ❤ 女子コーナーはないけど、小さいサイズもたくさん置いてあるからお気に入りの1着が見つかるよ (*´ω`*) りーぬはここで陸自装備のアクセサリーや、ドイツ連邦軍のベレー帽を買いました♪♪

5. 中田商店 (御徒町)
http://www.nakatashoten.com
小さなお店だけど色んな迷彩が売ってます (*´ω`*)
大きめサイズも多いんだけど、よく見ると可愛すぎるお宝が置いてある事も!装備ツアーするなら必ず立ち寄りたいお店です (*´ω`*)


アキバ付近で女子が装備を探すとき、まずこの5つに行けば間違い無いのかなって勝手に思ってます❤ 他にもオススメのお店があったらりーぬに教えてください (*´ω`*)❤




同じカテゴリー(サバゲー女子装備)の記事画像
Krytacで撮影
Laylax コルセットリグ 新型旧型の比較
マネーゲームin関東
番外編* forever21やGAPでも買える可愛い女子迷彩
サバゲ女子装備を買うお店 ネット編
秋葉のお気に入りサバゲショッピングルート♪
同じカテゴリー(サバゲー女子装備)の記事
 Krytacで撮影 (2019-10-23 20:15)
 Laylax コルセットリグ 新型旧型の比較 (2018-06-19 13:29)
 マネーゲームin関東 (2018-06-17 21:39)
 番外編* forever21やGAPでも買える可愛い女子迷彩 (2018-06-16 15:01)
 サバゲ女子装備を買うお店 ネット編 (2018-06-15 23:27)
 秋葉のお気に入りサバゲショッピングルート♪ (2018-06-12 21:09)

この記事へのコメント
お久し。
中田商店は2店舗あるので「うぉぉサイズも種類も無いぉ~」になったら別店舗行くと良いです。

うさちゃんいいですな。マイトリーにあるのか・・・・
買って車に乗せねばw
Posted by 塩コーヒー塩コーヒー at 2018年06月15日 22:22
追加情報ありがとうございます❤
そうですね、中田商店ひとつ行ってサイズないときは是非もう1店舗回って欲しいところですね❤
ミリうさちゃん買ってあげてください (*´ω`*)うさちゃんが喜びます (*´ω`*)
Posted by さおりーぬさおりーぬ at 2018年06月16日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。