スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月23日

Krytacで撮影

こんにちは!さおりーぬですicon06
 Hello! I’m Saoreane.

アメリカにはBABYMETAL目的で行きましたが、思いもよらなかった大きな出来事がありました。
それは、アメリカロサンゼルスにあるクライタックで新作の銃2丁を持った撮影があったことです!!
I went to US because of BABYMETAL. But there was a big big chance for me...
It’s photo shooting with Krytac & Kriss!!!!!




インスタやツイッターを見たことのある方ならご存知と思いますが、私はある日ベクターに出会ってから大のベクターファンで、3丁買ってしまうほどのベクターホリック…。こんなにベクターが好きな私が、まさかアメリカのクリス社でクリスベクターの実銃を体験させてもらえて、さらに新作の撮影に参加できるなんて…。あまりにも遠い夢すぎて、そんな夢を見たことも無かったです。ましてや私はアジア人、短足デブブスのおばさん。プロモデルでもなければアイドルでもない。そんな私が憧れのガンメーカーで撮影できるなんて、思いもしませんでした。
If you checked my twitter or instagram already, you know I’m big fan for Kriss vector. I have same 3 Kriss vectors. I NEVER image that if I will shoot real vector in Kriss company and invited photo shooting from Krytac America. I know I’m Asian, old, short, fat, and not popular face in Japan. I’m not professional model and idol, I was really amazed to get offer.





では何故こんな私がこんな大きなチャンスを掴んだのか?
それは紛れもなく人とのつながりと自分の図々しさwだと思います。私の英語力はこの文章を見ての通り子供レベルで、難しい単語なんて全く使えません。でも、伝えたいことは何十回繰り返しても相手に伝わり切るまで言葉を言い換えて試行錯誤して伝え切ります!!笑
この度撮影の縁を繋いでくれた友人と、私を快く受け入れてくれたクリス社の方に感謝します。
Why did I got a big chance? I think because of my awesome friends and my impudent character. Lol As you know my English skill is super weak. My level is like a 4 years old kids. But I never give up to tell what I want. I really appreciated for my friends who connect me to Kriss company and Kriss company’s people.






まだ届いてない写真がたくさんあるので、届き次第インスタやツイッターにアップします♪
I still have many photos what I didn’t get from company. I will post on my instagram when I get.
Thank you.





  

Posted by さおりーぬ at 20:15Comments(1)サバゲー女子装備kriss vector

2019年10月14日

Haley本店! in Arizona

こんにちは今LAにいます。さおりーぬです。
Hi! I'm in LA.


今回アメリカ旅の中で、サバゲー関連のいろんな出来事がありました。特にLAは凄まじかったです。でも、LAの事を書く前にどうしてもこれを書きたいので…LA記は次にします(^^)
During my US trip, there were many many good things around airsoft hobby. Specially LA was amazing!! But I really want to write about it before LA diary.


それは…アリゾナ編です❤ ある場所に行ってきました。
It is... about Arizona!! I went one special place.



アリゾナテンピから車で約30分にそれはありました。ウーバーで行ったよ☆
That was 30min drive from Tempe, Arizona.




じゃじゃん!!!
Haley Strategic Partnersの本店です!!
It's Haley's main shop & office!!



ドアはセキリュティの為しまっており、インターホンを鳴らして中に入ります。
Door was locked for security. I pushed door bell and went inside.



中に入るとまずカッコいい装備に身を包んだマネキンが出迎えてくれました。
When I went inside. The super cool guys was standing!!








店内は銃やガンケース、ギアなどHaley製品がとてもかっこよく展示されていました。チェストリグはインサートつけて160ドルでした♪
I was amazed about their shop design. They showed guns, gun cases, and gear like that. It was so cool.



店内にはバーがあって、来店した日もお客さんが店員さんとおしゃべりを楽しんでました♪
There was bar high chair and table too.



二階には何があるの?と尋ねると、店員さんが連れて行ってくれました♪ 2階はトレーニング施設になっていました。どうやって使うのかな…見るだけでワクワクしますね(^ ^)
I went to 2nd floor. The floor was used as training. Idk how to do it. But looked so intersting.



見るのがワクワクして2日も行っちゃったよ❤
旅行に行った際は、現地のミリタリーメーカーやショップに行く事も楽しいなって思いました❤
I was so excited and went there 2days !
It was so fun. Thank you!!  

2019年10月09日

ここはどーこだ❤

こんにちは!日本は今13:00ですね。こちらは今24時です。今日ここに行ったんだけど…どこだかみんな分かるかな?❤️
Hi! Now Japan is 1pm, but my location is midnight...
Do you know where I am? I went there today...↓



分かっちゃったかな?❤
I guess you knew already... :)



そう…
So...




ここ!!!!
Here!!!



日本ではついこの前上映された、映画John wickの重要な舞台、殺し屋が安心して泊まれるホテル「コンチネンタルホテル」の舞台なんです❤
Here is "continental hotel" in John wick movie!!


場所はここ♪

ウォールストリート&パールストリート&ビーバーストリートが丁度ぶつかるところにあって、地下鉄Wall st.駅から歩いて4分です。
This is the map. The "continental hotel" is on Wall st. and Pearl st. You can walk 4min from wall st. subway station.


ここ、正直ホテルからすっごく遠かった…でもどうしても行きたかったのは何でかというと、↓
In honest, the place was tooooo far from my hotel. lol
But I really wanted go. Because...↓



先日、SGF主催のジョンウィックサバゲーイベントに遊びに行ったからです❤
Because I joined airsoft event "John wick game"!! The event was official event of John wick movie.

johnwick.jp/survival/index.html




ドレスコードはスーツ&ハンドガン、試写会を見ながらゲームをするんだけど、それがすっごく楽しかった❤
The dress code was "suit and pistol". We played game with watchng new movie!! It was really really fun!!



参加者みんなこの指名手配犯みたいな髪を貰って、
All guest got the PAPER.


戦ったり…(本当のゲームもあったよ!田村装備さんが相手で怖そうすぎてりーぬはビビってセーフティにいましたw)
Did fighting.... lol *There was real game too!haha



特殊メイクしてもらったり…
There was special makeup artist!



可愛すぎるゲストの方々と写真を撮ったり出来たの❤ 特に初めてお会いしたかざりちゃん…ため息出るほどの美少女だった…泣
There were many TOO beautiful guests. We took photo with them❤️


14:00〜22:00までの長時間のイベントだったけどあっという間に時間が過ぎました❤
そんなわけで、この楽しすぎたイベントがまだ頭から離れず、ニューヨークで聖地に訪れてしまったのでした❤ 笑
The event was 2pm-10pm!! But it was so fun. Time passed so fast...:D The fun memory is still stuck in my head. That's why I visited the hotel location in NYC♪


おまけ: オリコンニュースで消えたいくらい恥ずかしい写り込み方をしたさおりーぬ。笑笑

明日はLAに行くよ!
I'll fly to LA tomorrow!! Bye!
  

Posted by さおりーぬ at 13:22Comments(0)サバゲーイベント

2019年10月09日

お久しぶりです!

三日坊主の私はずっとずっとブログをサボっていましたよ でもね、書きたいことがたくさんあるのでまた始めました♪♪
Hi! I didn't write my blog for long time but I restarted it because I have many topics! Yay


今私は大好きなベビーメタルのライブの追っかけのため、アメリカにいます。26日からいるのでもう2週間くらい経ちました。なんと今回、全てのコンサートで最前列を取れています!!❤
Now I’m in US for BABYMETAL’s concert. I’m already here for two weeks. I joined line from morning, so I got front row for all concerts I saw!! XD

I'm enjoying my life so much!!!


さて、アメリカではInstagramを通じて知り合った方に情報を頂いて、現地のミリタリーショップを訪れています。
Btw, I went some local military shop where my IG friends tell me.


まず行ったのはコロラドのここ❤
First I went to therd in Denver/ Colorado.




ギリーマンが出迎えてくれましたw
ここはすごく店内が広くて、(当たり前なんだけど)アメリカの迷彩がたくさん置いてあった!そしてやすい!感動!
There were so many camo!!! I was excited so much!!!



これはパソコン入れるリュックらしい。


気づいたらこんなに買い物してたよ♪
I bought them at the shop!!
Special favorite is US 90-91’s camo





Thank you for bring us to there!!!


今はニューヨークに来てます。
また書くから見てね❤
I'm in NY today.
Please read my new post again♪
  

Posted by さおりーぬ at 04:46Comments(0)サバゲーショッピング

2018年08月06日

台湾でペイントボール☆ My first paint ball in Taiwan




70 Taiwanese and 30 Japanese in Taipei!!

台湾にサバゲーしに行って来ました☆当初サバゲーかと思ってたんですが、蓋を開けたらペイントボール…うっかり初めてのペイントボール経験を台湾でしてしまいました☆笑 友達にこの企画に誘われてから、場所が海外ということもあり前日まで行くか悩んでいました…。でも行ったら絶対に楽しいし、行かなかったら一生”あの時行けばよかった”って後悔すると思ったから思い切って行って来ました♡
Hi, I went to Taiwan for paint ball.
It was my first time experience for paint ball XD
I got invitation from my Japanese friends before, but I didn’t decide to go to Taiwan because its oversea… But finally I decided to go Taiwan because I will have so much fun for sure and I will feel regret forever if I won’t go. I just got flight and hotel ticket before day of the flight day. hehe






台北の南京復興駅から貸し切りバスに乗って30分…。山の上にフィールドがありました。
バーベキューもできるペイントボール場です^^
There was a paint ball field 30min away by car. We can do BBQ in there too :)

レンタル品はフルフェイスマスク、軍手、台湾迷彩の迷彩服。迷彩服は一つ一つ書いてある文字が違ってリアルな感じだった!
We rent BDU and gloves, and face mask. BDU was Taiwan camo. Our feel got higher after wearing it!! XD I wear Japanese camo :)



リーヌは日本人らしく陸自装備で参加したよ♪ I wear Japanese camo!!



そしてこれがペイントガン…。ボールが大きい。銃声が大きい。こ、怖い…泣
こんなのが当たるのか;;
It’s paint gun. OMG… The ball size and sound was so big…lol I got so scared……



ゲームは屋外とビニールハウスと同じ形のネットで出来た小屋でやりました。ここが屋外で
We played at outside area and net house area. This is outside area.


And this is net house area.




ペイントボールは至近距離で当たるとかなり危険なので、(今回だけかな?)フィールドの中に中心線があってそこを越えない、5mより近くの敵を決して撃たないというルールの元で行われました。
真ん中の目標物にタッチしたら1ポイントというゲーム。
If we get hit in 5m, its so painful and dangerous. So there was special rule, 1. Don”t shoot in 5m people, 2. There is center line, we cannot go over the line during game.
We played “point count game”, We can get 1 point if we touch center symbol.

すっごく楽しかったけど当たった後が痛々しいですw
翌日はもっと酷くなった…泣
I got hit, it was soooo painful and it seems getting worse…lol But game was so fun! XD



終わった後はバーベキューとプールパーティをして、日台の親交を深めました☆貴重な機会に呼んでいただけて本当に嬉しかったです^^
We enjoyed BBQ and pool party after game!! Thank you for new Taiwanese friends!!!



See you!!  


Posted by さおりーぬ at 23:58Comments(0)サバゲーフィールド遠征貸切ゲーム

2018年07月25日

※久しぶりの投稿とお知らせ


お久しぶりです♡さおりーぬです (*´ω`*)
今まで携帯から投稿していたのですが、この度PCから投稿することとなり、それと伴いましてお知らせです。

1. すぐではありませんが今までの投稿を編集します。
    I will edit my previous blogs.
2. 英語表記と日本語表記のあるものを再度投稿します
    I will write same blog again but with English translation.

このブログを立ち上げた時、サバゲー女子、外国人で日本のサバゲーに興味のある方を対象に記事を書こうと決めたにも関わらず、ほとんど日本語でしか投稿していませんでした、、、泣
インスタグラムの外国人フォロワーさんもわざわざこのブログに訪問してくれているそうなので、これからは日本語英語での更新を徹底して行こうと思います。
英語できる方ならわかると思いますが、リーヌの英語力は現地の4歳児レベルですwww でもそれでも相手に伝わることは伝わりますし、日本語の読めない外国人からしたら変な英語でも表記がある方が便利だと思うので、ヘンテコ英語ブログですが見守ってください( ´◡` )


When I made my blog account, I decided to write everything in Japanese and English. But I didn't...lol So I decide again that I will write in 2 languages from now even my English skill is like a 4 years old kidshaha

I will write about....
- My tactical gear
- Report about airsoft fields
- Information for Japanese military store and tactical stuffs
- If I join some events as guest, report about it
- and more....

I hope you will enjoy my blog:)
Thank you!!


25th July 2018, Saorane 


---------------------
さおりーぬ所属チーム池袋サバゲ部
http://sabage.net-menber.com/look/data/39048.html
ただ今200人超のメンバーで活動中!
---------------------
instagram @saoreane_airsoft
https://www.instagram.com/saoreane_airsoft/
twitter @saokometal
https://mobile.twitter.com/saokometal  


Posted by さおりーぬ at 14:45Comments(0)

2018年06月19日

Laylax コルセットリグ 新型旧型の比較

ショップレポをひと通り終え、今日からいよいよ❤ りーぬの勝手にレポ❤ が始まります♪
※専門用語全く分からないさおりーぬが勝手な主観で比較&レポしますww

今回は女子に人気のLaylaxコルセットリグ
https://www.laylax.com/products/detail.php?product_id=3668

コルセットリグを買ったのは2年前。その時はワンサイズ展開で、なんか大きいなぁって思ってました。りーぬは最近まで小さいサイズがある事を知らなかったのですが…でもあったのです。コンパクトという7号シリーズが…!!!

早速オーダーして試着…


左:旧型(9号) 右:新型(7号)
因みに当時のりーぬのサイズはウエスト60cmヒップ90cmです

よく見えないかもですが全部同じポーズで撮ってます。9号だけ姿勢悪いとかじゃありません!
写真撮ると分かりますね。サイズと形がこんなに違うんです (*´ω`*)!!




まず、コルセットの形について…
9号は程よく長く、腰部分がキレイに見えるように曲線のカットがされています❤ 脚長効果はきっとコッチが優位かな?対する7号は短めに出来ていて、トップスをボトムinすると少しかっこ悪いです。腰にベルトをつけると良い感じになります

また、9号はおっぱいラインがまっすぐなのに対し、7号はおっぱいそれぞれに曲線カットが施されていておっぱいが在るべきところに収まってくれます!
正面のモールは9号が4列、7号は3列。後ろはどちらも最多で4列です


気になるウエストですが… 1番絞った状態で平置き二つ折りで9号は37cm、7号は31cmでした!!

もちろんウエストは後ろの紐でどこまでも広げられるので、厚着しても大丈夫です❤️

身体にぴったりした7号にするか、長めに作られてる9号にするか…❤️
好みと、下にどんなボトムを持ってくるかによるのでしょうか??この形の9号はもう殆ど店頭に並んでませんが、フリマサイトなどでたまに見かけます♪

りーぬはインスタグラムにて、どっちの方が似合うかアンケートをとりました。その結果…

圧倒的に7号サイズの新型が人気でした♪♪


*女らしさは残したいけど、カッコいい装備でサバゲーがしたい。
*おなかを被弾から守りたい
*プレキャリだと胸が苦しくてイヤ


…コルセットリグは、こんな悩みを持っている女の子にはとってもオススメな装備です❤

PS.陸自迷彩verもあるよ❤
旧型には、他にタンカラーがありました (*´ω`*)
  続きを読む

2018年06月17日

マネーゲームin関東

http://cyma.militaryblog.jp/e924066.html
今日は、待ちに待ったイベント❤
御徒町のマイトリーさん&エアソフト97さん主催の【マネーゲーム in関東】に参加してきました (*´ω`*)
りーぬはマイトリーのスタッフとして、マイトリーコーディネートの装備を着てサバゲしました♪
Today I went to airsoft event in Ibaraki produced by airsoft shop in Akiba. Yes yes! The shop is where sell "Military bunny"!!!
Today I borrowed shop's costume and wear, and joined airsoft games.



なんとなんと❤ (また後日書くけども)大好きな大好きなミリうさちゃんの特大サイズを背負ってサバゲーしたんだよ (*´ω`*)このダークマルチカムのパーカーとスカートもすっごく可愛いかった
Do you think my dark multi camo skirt is so cute?
And I carried a big military bunny on my back! lol


ミレイさん&マヨさんと❤
インスタで大ファンだったお2人に会えて幸せで、朝の車の中から幸せでずっとニヤニヤしちゃった( ´◡` )

ゲームで勝ったチームや、その他ファインプレイや面白いことや、色々…とにかく良いことをしてこのゲームマネーをゲットします。
ゲームに勝つだけじゃなく、このマネーを勝ち取ることがとても重要なイベントです。
The event had special rules... Actually the name of the event was "Money game". If your team won for the game, or you did so fine playing, you can get original game money. Everyone seemed so excited for getting game money.

茨城のLibraは元フィットネスクラブで、プールや更衣室やトレーニングルームでサバゲーするの!



見てるだけでワクワクしちゃうでしょ?
こんな大興奮な場所でサバゲー出来ちゃうんです
The airsoft field was fitness gym before. We played airsofting in such a exciting place!!

ゲーム中はマネーをゲットできる特別ルールがあって、マネーがかかってるから熱くなって、撃ち合いも加熱

頑張って頑張ってgetしたマネーは、豪華景品を競り落とすためのオークションマネーになるの!
景品はすっごく豪華でした。革製のホルスターや銃、迷彩服やオリジナルグッズなどなど…!!

盛り上がりが伝わるかな
みんな沢山のマネーを握りしめて白熱のオークションをしていました!!
After finish all games, we did auction event. We can use only "game money" for the auction!!! They got BDU, bags, holster, military bunny, and special guns.

スタッフとして何かに出るのは今日が生まれて初めてて、朝は不安だし人見知りだしずっとソワソワしてたけど、ゲームが始まって皆様と遊んでるうちにリラックスできて結局スタッフって事も忘れちゃうくらい楽しんじゃいました❤
元フィットネスクラブでのサバゲーだったから、休憩中には14kgのダンベル担いでスクワットしたり腕を鍛えてサバゲー筋を鍛えたよ (*´ω`*)笑

イベントが終わった後はスタッフの皆様と写真を撮ったんだぁ❤



サバゲーモデルのへっちちゃんと、ユーチューバーの黒光すっくん (*´ω`*) すっごく仲良くなったの♪♪
沢山のステキな出会いの機会を与えてくださって、本当に感謝しています (*´ω`*)
I had so much fun for the event as a staff. Sometimes I forgot I was a staff...haha I enjoyed game tooooo much!! During break time I enjoyed training with dumbbell for make muscle for airsofting.


1日中背中に居てくれてありがとう
Thank you everyone, Special thanks for big bunny.


以上現場からでした❤️
※ゴーグルなしの写真は、全てのゲーム終了後に許可を頂いて撮っています。マイトリーさんからお借りした衣装はお返ししています。特大うさちゃんは非売品です
**Don't worry I wear shooting glasses during games, the photos without glasses took after event with agreement with field owner.
And the big bunny is not for sale. But I can help you if you want military bunny from oversea.  

2018年06月16日

番外編* forever21やGAPでも買える可愛い女子迷彩

こんにちは!
今日はさっきまで友達とお茶してたよー☕️
同い年の友達の子供がすくすくと成長してて微笑ましい (*´ω`*)でもさおりーぬは結婚もせずサバゲーにこんなに夢中で本当にいいんだろうか…笑
悩むところではあるけれど、答えの出ない悩みは先延ばしにしようと思います…笑

さて、今日はサバゲショップでは無いけれど、これまでリーヌが見た中で【安くて❤サイズピッタリで❤迷彩効果アリ❤ 】だったアパレルショップを紹介! (*´ω`*)

りーぬは
① ミリタリーショップ
② オンライン
③ アパレルショップ
で迷彩服を集めています❤

あとは年に数回開催される、ビクトリーショーみたいな大きなイベントで買うことが多いです❤
イベントでは人と被らないかっこいい迷彩服が売ってたり、レプリカじゃなくて本物が沢山あったりして本当に本当に目がハートになるの
イベントに行くときはカード使えないところが多いから、現金を沢山持っていかなきゃなんだよ (*´ω`*)


さて、それではりーぬのサバゲショッピング番外編です (*´ω`*)

⑴ Forever 21
ファストファッションのForever21には、時期によっては迷彩柄の宝庫な時があります!
りーぬはここで迷彩柄のサロペットとスキニーパンツ、スニーカーを買ったよ❤

]
こんなに可愛いのに、値段は何と2000円台なの!ほんとに安い❤ しかもサイズはSMLじゃなくてインチで合わせるからピッタリを見つけられるよう♪
サバゲーに使ったら汚れるし、穴もきっと空くし、ミリタリーショップ以外のものならそんなにお金は使いたくないの。でもここに行けばその願いを全部叶えてくれちゃうよ (*´ω`*)❤
サロペット可愛くてすっごく使いやすいよー♪ 2980円でした♪♪

⑵ GAP kids
普段着でもたまに着るし、今はジム用のトレーニングウェアになっちゃってるけど…

この可愛い迷彩柄レギンスとジャケットはGAP kidsのものです❤
GAP kidsは160cmまであるんだけど、りーぬの身長とサイズなら150cmまたは160cmでも余裕で着れちゃう (*´ω`*) 迷彩柄以外にもお洒落なレギンスやシャツが沢山ですっごく可愛いよ❤
しかも子供服だから安いです♪♪
このときはファミリーセールで買ったから、このほかにも色々買ったけど全部で7000円くらいだった! (*´ω`*) ジャケットは短めが良かったからあえて120cm買ったよ♪♪

⑶ GAP
最後は大人の方のGAPね (*´ω`*)

こちらは1着の値段は普通の服屋さんと同じ。当たり前か。笑 でもね、今年の春のGAPの迷彩シリーズはすっごく可愛かったの。物欲抑えられなかったよー (*´ω`*)


今日の記事、全然参考にならないかもだけど…
*フィールドで人と服装被りたくない
*自分の身体にピッタリなのが欲しい
*迷彩服にお金かけたくない
人にはオススメです♪♪

お金があるならオフホワイトやモンクレールやエイプの迷彩柄着てサバゲーしたいけど…
思いっきり野山を駆け回りたいから、りーぬは安くて可愛い迷彩を探し続けます (*´ω`*)  

2018年06月15日

サバゲ女子装備を買うお店 ネット編

こんばんは (*´ω`*)
今日はほろ酔いしてるから2件目も投稿しちゃうよ (*´ω`*)❤
Hi good evening! I just finished dinner and feel tipsy... So I'll write about "military shopping with online website". I hope some online shops can ship to other country. If you want something but cannot ship, I can help anytime. You can send DM in my instagram account

りーぬはアキバ大好きだけど、それと同等にネットショッピングが大好きです❤
いつも失敗すると分かっていてもネットで注文しちゃうよ (*´ω`*)笑

今日はその中でもりーぬのお気に入りのショップを紹介します❤

*参考までにわたしのサイズを明記します。
身長150cm 体重46kg, 88-58-90です。


1. amazon!!!!
やっぱりアマゾンです。何でも売ってます (*´ω`*)
いつもわたしは「サバゲー、ミリタリー、レディース、スキニー」など検索ワードに入れて見ています♪♪

2. tac zombee gear
http://www.tac-zombiegear.work
ここは女子装備が本当に豊富!武装JKやタイフォンチャイナもあるよ♪♪ 個人的にはここのスキニーパンツがおすすめです。ぴったり身体のラインは出るけど締め付けすぎなくて、でもベルトも不要なくらいでちょうど良いです❤
これがタイフォンチャイナで↓

これがマルチカムスキニーパンツです❤ ↓


3. Laylax
https://www.laylax.com
Laylaxはコルセットリグや女性用BDUが有名で、女の子で着てる子をよく見かけます❤ コルセットリグのサイズ比較レビューをしたので、また後日載せますね (*´ω`*)
これはGGloversの抽選で当てたLaylaxのレディース陸自迷彩&コルセットリグです♪♪

女性らしいラインを残しながらも迷彩効果はしっかりあるもの、生地がしっかりしたものが多いです (*´ω`*)

4. dress & gun
http://dress1105.shop-pro.jp
ここは米軍放出品があったりする反面、女子ゲーマーの服も揃えててしかもリーズナブルなショップです (*´ω`*) 便利だけど中々ない無地のBDUも揃えてるお店です♪♪

他にはサムズミリタリ屋で男性ものだけど欲しいものを物色したりしています (*´ω`*)
レディースってあまりないからついついコスプレ衣装に走りがちだけど、探したらしっかりした素材のものあるので是非見てもらいたいです❤